PARTY REPORT

しあわせの連鎖♡

お互いのことをすごく大切にしているとても素敵なおふたり♡

ファーストミートから始まった一日

いつも笑顔が素敵な新婦様!!この日はさらに笑顔♡可愛い♡

ファイブシーズンオリジナルの挙式VTR✧

今まで関わってくれたすべての皆さまへ…

実は直前まで親御様には映像があることを内緒にしていました。

想い出を振りかえって親御様は何を思うのでしょう…

お父様とふたりで歩いたバージンロード。

この日を迎えるまでにたくさんの想いがあったことでしょう。

リハーサルの時は和やかな表情のお父様でしたが、いざ本番を迎え少し名残惜しいお気持ちなのでしょうか…

とっても可愛いリングガールちゃん達

なかよく運んでくれてありがとう♪

ベールアップ後のウエディングキス。

新郎様は新婦様のおでこへ♡可愛い♡

ひとつひとつ手作りのたくさんのリボンシャワーでお祝い♡

大好きな家族に見守られて幸せそうなおふたり。

挙式後にはご家族の皆さまで会食♫乾杯♫

乾杯後にカーテンが上がると滝の流れたガーデンが✦

更に解放感のあるバンケットになります。

ご家族皆さんで楽しいお食事

おふたりも皆様と同じテーブルに座りたくさんお話しが出来ましたね!!

おふたりはお色直しをしてお二階から登場~!!

新婦様は二階からドレス着て階段を降りるのが夢だったそうです♡

夢のお手伝いが出来てわたしたちも幸せです♡

会食がお開きになったあともおふたりは写真撮影を♪

躍動感のある一枚!!

この日を迎えるまでに約一年の延期をしたおふたり。

たくさんたくさん悩んで今日この日を迎えたことと思います。

当日、おふたりのたくさんの笑顔をみてみんなが幸せな気持ちになりました!!

おふたりの笑顔はたくさんのしあわせの連鎖を産みます♡

ページ先頭へ