PARTY REPORT

Play Ball♡

身体を動かすことが大好きな

とてもアクティブなおふたりのウエディング♡  

結婚式の前に前撮りも行ったお二人♥

お友達に作ってもらった衣裳を着て

実際の球場で撮影をしました!!

1

高校球児だった新郎様☆☆

プロポーズはキャッチボールをしながらしたそうです♡

とても素敵なシチュエーション♡ 

2

お二人にとって大切な存在✧

かわいいかわいい我が子へチュー♡

3

新婦様の姪っ子ちゃんに

リングガールをしていただきました♫

上手に運んでくれてありがとう♥♥

4

ウエディングキス-。

ベールアップと共にオープンするカーテンは

ゲストの皆さまからも好評です。

大理石に反射するおふたりの姿が本当に素敵✧

5

挙式の後はアフターセレモニー♡

緊張していたのも忘れちゃうくらいに

大好きなみんなからの“おめでとう”が嬉しい♡

お友達からの強めの祝福もしっかり受け止める新郎様(笑)

6

乾杯!!

これから始まるパーティーに

ワクワクしますね♡

7大切なお友達からのメッセージ-。

パーティーが始まる前から何度も読み返していらっしゃいました。

その気持ちはしっかり新婦様に伝わっています!!

8

新婦様お色直しのエスコートはご兄姉様と♩

お顔もそっくりの仲良しご兄姉様ですね♩

9

新郎様がおひとりで寂しくしていると

お仲間が大集合☆飲みすぎ注意です…(笑)

10

新郎様のお色直しのエスコートもご妹弟様!!

仲良く列を作って電車スタイルでご退場~

11

お色直しの入場は二階から♫

新婦様はとっても鮮やかなカラードレスに♡

新郎様もネクタイから蝶ネクタイにチェンジ!!

12

新婦様の大切なお友達からのおめでとうムービー♡

たくさんのメッセージに溢れていました!!

とても愛されている証拠ですね♡

13

パーティーが始まる前に新郎新婦・おふたりのお子様に

まつわるクイズの回答をしました!!

正解した数が多かった方には優しいおふたりからプレゼント☆

14

楽しい時間もあっという間-。

結びに新婦様からお手紙を。会場が感動に包まれます。

15

親御様には花束とおふたりの誕生石が入った写真立てのプレゼント

お家に飾っていただければ今日という日をいつでも思い出していただけますね♫

16

しっかり新郎謝辞もこなし退場へ-。

パーティー中終始笑顔のおふたり

最後まで笑顔で皆様へ手を振ります♥♥

17

今日一日を振り返るエンドロールムービーの上映☆

おふたりも後ろからこっそりと鑑賞!!

あっという間の一日でしたね♡♡

18

パーティー終了後も写真撮影☻

夕日に照らされたおふたりがとても素敵♡映えてます♡

19

約二年の延期をしてこの日を迎えられたおふたり。

どうしてもお世話になった人たちと一緒に過ごしたい!!

なかなか皆で集まることが出来ない中、

おふたりがこうして場所をつくってくれたことは

ゲストの皆様もとても嬉しかったことと思います。

大切なお子様も授かり、

ご家族3人での人生はまだ始まったばかり!

仲良く楽しい生活を送ってくださいね♡♡

またいつでも遊びに来てくださいね☻

ページ先頭へ