PARTY REPORT

純白の花嫁

おっとりまったりしたとても可愛い二人♡

お二人とお話してると私たちも自然と和んでしまう

そんなお二人のご紹介をさせていただきます!

写真 2022-07-13 11 13 15

真っ赤なバラのブーケ

ウエディングドレスとの相性抜群ですね♡

写真 2022-07-13 11 19 17

チャペルへ入場する前に

お二人手作りの映像を上映させていただきました。

親御様も映像があることはご存じでしたが

実際にご覧になるのはこの時が初めてでした。

写真 2022-07-13 11 19 43

曲の最後の歌詞

〝あなた達の子供に生まれて心からとても感謝をしています″

普段なかなか気持ちを伝えられないからこそ

結婚式を通して感謝の気持ちを伝えられましたね。

写真 2022-07-13 11 17 57

確認の儀式を済ませ新郎様へエスコートチェンジ

大切な娘を託すお父様の気持ちが伝わってきます。

写真 2022-07-13 11 24 17

挙式後のアフターセレモニー

ここでご新婦様にサプライズ!!

大切なお友達がお祝いに駆けつけてくれました♡

本当に驚いていらっしゃった新婦様でしたが

すぐに笑顔になり大好きなお友達に会えた喜びで溢れていました♡

写真 2022-07-13 11 11 40

ウエルカムスペースは新婦様の大好きなラプンツェルで♡

フォトフレームとイニシャルロゴも自作でラプンツェルカラーに

写真 2022-07-13 11 25 36

二階からの入場で新婦様をしっかり

エスコートする新郎様☆素晴らしい!!

写真 2022-07-13 11 29 07

ウエディングケーキもバラを使用したケーキで

ファーストバイト!!

大きなケーキを大きな愛で受け止めていただきました♡(笑)

写真 2022-07-13 11 30 01

あれ?新婦様が小さくなっちゃった?(笑)

アットホームな親族婚をお選びいただいたお二人は

ゲストの皆様と同じテーブルでお食事を楽しまれました!

親族婚ならではの可愛い一場面でした♡

写真 2022-07-13 11 34 36

パーティーの結びに親御様へ記念品の贈呈を―。

お二人がお産まれになった時の体重と同じ重さのベアをプレゼント♡

お父様お母さまが大切にお育てになった息子さん娘さんは

こんなにも立派になられました♡

写真 2022-07-13 11 35 38

ご新郎様から皆様へしっかり感謝の言葉を述べられていました。

このようなご時世で結婚式を開催するかも迷われていたと思いますが、

大事な皆様の前で夫婦の誓いをたて、見届けていただけたことに喜びを感じられましたね。

写真 2022-07-13 11 36 39

初めてお会いした時からとても話しやすく気さくなお二人

大事なパーティーの中のお時間を使って

私たちにプレゼントまでご用意いただいた優しいお二人

この日を迎えられたこと、私たちもとても嬉しく思います!

こうして今幸せになるよ♡

こうして今日花嫁になるの♡

末永い幸せを祈っています!!!

ページ先頭へ