PARTY REPORT

Important you

ご家族やお友達をとーっても大事にされている

笑顔の素敵なお二人のウエディングレポートです♡

始まりはファーストミートから!

写真からも伝わる照れた表情の新郎さん

今日はいつも以上に可愛いですもんね♡

お父様にはジャケットを着せてもらい、

お母様にはブートニアを胸元につけていただきお仕度完了

いってらっしゃい!

エスコートチェンジの瞬間

大切な娘さんの旅立ち、こみ上げるものがありますよね。

ベールアップの瞬間。

お二人の姿が反射してとても美しい!

ちょっぴり緊張した挙式のあとはアフターセレモニー♡

最高の笑顔のお二人♡

ガーデンではブーケトスやプレゼントトスをして楽しみました♪

雲ひとつない青空へバルーンリリース☆

皆様の「おめでとう~」の声が響きわたりました!

センス抜群のウエルカムスペース!

手作りのミニアルバムが可愛すぎます…♡

入場後はお二人仲良くウエルカムスピーチ♬

ピンクのチョコプレートがとっても可愛いウエディングケーキ♡

仲良くケーキ入刀です!

両家のお母さまからラストバイト!

美味しいご飯を沢山作ってくれてありがとう!

ヘアとドレスもチェンジして再入場☆

新郎さんのエスコート完璧ですっ!!

新郎さんのご家族からのサプライズ♪

お酒が大好きな新郎新婦にワインのオープナーをプレゼント☆

新郎さんにその場でワインを空けていただきました!

格段に美味しいワインでしたね☺

当日ご参加できなかったおばあさまへテレビ電話☆

画面越しではありますが、晴れ姿見てもらえましたね!

あれれ?新郎さんが後ろに…笑

お友達もノリノリ!

ガーデンでのお写真撮影楽しかったですね♪

結びのセレモニー

たくさんのありがとうを込めて。

新郎さんから親御様へサプライズ

感謝の気持ちをお手紙に込めてご披露くださいました。

最後までしっかりと皆さんをお見送り♡

今日は来てくれて本当にありがとう!!

来てくださるゲストの皆様のことを一番に考えていたお二人

でもそれはゲストの皆様も同じようにお二人のことを

とても大切に思っているから。

Important you. 大切なあなた

皆さんがお二人のことを祝福しています!!

末永くお幸せに♡

ページ先頭へ