PARTY REPORT

Precious family love

弾ける笑顔がとっても素敵なお二人のウエディングレポート♡

最初にお話しさせていただいたのは新郎様のご両親さまでした。

親御様の想いもあり、こうして今日の日を迎えることが出来ました!!

ファーストミートをしたお二人☺

おぉーいいじゃん!凄い似合ってる!

お褒めの言葉もバッチリの新郎さんでした☆☆

永遠の愛を誓いあう指輪交換

改めて夫婦になったことを実感しますね!

挙式中は緊張される新郎新婦様が多い中

終始ニコニコのお二人が可愛いです♪

皆様から祝福のフラワーシャワー♡

大切なご家族からのお祝いの言葉が嬉しいですね♡

しっかりご家族の皆様ともお写真を☆

この日を迎えられたことを本当に良かったです‼

会食の前にファイブシーズンのロゴの前で☆

お天気も最高に良く、いい写真が残せましたね☺

会食は編みおろしにヘアチェンジ♡

インナーカラーがとっても映えます!カワイイ♡

二階からの入場でパーティーはスタート♪

この後もサプライズでケーキのご用意があったりと

親御様からお二人への愛が溢れる結婚式となりました!!

人生の大先輩が近くにいるお二人なら結婚生活も安心ですね♡

ご家族を大切にこれからもお幸せに!

ページ先頭へ