PARTY REPORT

You have fun everyone has fun♡

お互いの好きなところは…「全部♡」

そんな素敵なお二人と可愛いお子様とのウエディングレポートです!

パパと一緒に入場♡

たくさんの人に緊張気味のMちゃん💦

そんな姿も愛おしいですよね♡

お母様からの新婦様への最後のお仕度とも言われているベールダウン

お母様の涙ぐんだ表情がとても印象的でした…

今までありがとう、幸せになるね。

そんな言葉が聞こえてきそうなワンシーンでした。

可愛い可愛いリングガールの登場♡

新婦様の大好きなキティちゃんのリュックに指輪を入れて♪

とっても上手に運べました☺

やっぱりパパとママの近くがいい!!

ファミリー婚ならでは♡

皆様に見守っていただきながら指輪の交換💍

事前にゲストの皆様には鉢に土を入れていただき

式の中で植樹のセレモニーをしました!

オリーブの木は<夫婦の木><幸せを運ぶ木>とも言われています。

オリーブの木を見るたびに今日の日を思い出せますね♪

挙式後にはフラワーシャワー♡

たくさんのおめでとうのお言葉にお二人も笑顔に☺

バルーンリリースも行いました!

青空に40球ほどのバルーンを一斉に放ちました☆

おめでとう~!!

乾杯のご発声は新郎新婦様で行っていただきました☆

よーく見ると新郎様のグラスはビッググラス(笑)ルネッサ~ンス🍷

ここで新婦様へサプライズ♡

実は結婚式の当日がお誕生日の新婦様!!

新婦様が大好きだというチョコレートのケーキと薔薇の花束をプレゼント♡

会場の皆様も一緒にお祝いしました♪

もちろんウエディングケーキのセレモニーもありますよ☺

新郎様へのファーストバイトはビッグスプーン!!!

「パパそんなに食べられるの~?」とニコニコ♥

お色直しの入場☆★

新郎様が完璧なエスコートを見せてくれました!

Mちゃんも一緒に衣装チェンジ♡

ゲストの皆様全員でビンゴゲームを楽しみました!

新婦家のご家族の皆様は恒例行事だそうで

手慣れた様子で進行を進めてくれました☆

もちろんビンゴの方には景品があります♪

これは夏にピッタリの流しそうめん器!羨ましい~

楽しい時間は本当にあっという間。

ご新婦様からのお手紙

新婦さんの優しい声が会場に響きます。

親御様にたくさんの感謝を込めて。

親御様には、花束とお二人手作りの産まれた時の重さで作成した体重米をプレゼント★

ここまで新郎新婦のお二人を温かく見守っていただいた親御様。

子育てお疲れ様でした!!

送賓の際には三人の可愛い写真の入ったオリジナルうまい棒を配りました♡♡

食べるのがもったいないくらいです♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 18-1024x683.jpg

新型コロナの影響もあり、

延期を経て約2年越しのご結婚式をされたお二人ー。

その間に可愛いお子様も授かり準備も大変だったかと思いますが

お二人が来て下さる皆さまのことを考え、当日は本当に楽しく温かい空間となりました!

You have fun everyone has fun♡

(あなたも楽しい、みんなも楽しい♡)

末永い幸せを祈っております!!!

ページ先頭へ