PARTY REPORT

冒険スタート♡

地元中野市でお生まれのお二人☺

素敵な和装に身を包み、迎える最高の一日のご紹介です♡

ファイブイシーズンからもすぐの王日神社さんで神前挙式ー。

お宮参りや七五三など幼いときからお世話になった

馴染みのある神社での挙式は感慨深いものがありますね。

斎主、新郎新婦入場-。

緊張感のある厳かな雰囲気に包まれております。

誓詞

今日の佳き日に私共は御神前で結婚式をあげました

何とぞ幾久しく御守り下さいます様お願い申し上げます

皆様に指輪のご披露☆

緊張していたお二人も笑顔に☺

保育士をされているご新郎様!!

先生方からのお祝いのメッセージ♡

ゲストの皆様へおもてなし♡♡

ケーキやナッツを振舞いました♪

パーティー入場前にタキシードとカラードレスにお召し替え♡

どきどきのファーストミートの瞬間でした…♡♡

将来は家族で冒険に行くこと!と

なんとも楽しそうな抱負のあるご新郎様と

冒険になんとかついていくこと!と

おっしゃる可愛いご新婦様☆★

まだまだ冒険はスタートしたばかりです!

アクティブなお二人ならこれからも支え合って

どんな困難や冒険にも立ち向かっていけます!

末永くお幸せに♡♡♡

ページ先頭へ