PARTY REPORT

Snow Wedding❆

日にちは12月24日!そうです、クリスマスイブなんです♡

そんな素敵な日をお選びいただいたお二人のご紹介です!

当日はお写真からもわかるように雪が舞う一日となりました♪

この後お召しになるカラードレスと一緒に。

この日のために選んだ1着ですもんね♡今日はようやく本番です!

挙式の前にスマホを使ったオフショット♪

本当に仲良しなお二人♡♡

可愛い可愛いお子様たちにご協力いただきました!!!

フラワーガールちゃん&リングガールちゃんありがとう♡

とても上手にできました☆★

皆様に見守られながら挙式は進行していきます。

ウェディングキスの瞬間

大理石に反射するお二人の姿がとても幻想的です―。

皆様から「おめでとう」のお声掛け♡

笑顔が溢れるお二人、素敵ですね!!

パーティーは先程のテラコッタのカラードレスでご入場♡

新郎様の完璧なエスコートで階段を降りて行きます…。

クリスマスには定番のケーキ!

可愛い苺とベリーを使用したWedding cakeです♡

この後皆様にもお召し上がりいただきました♪

ご親族様でのパーティーをご選択されたお二人!

皆様と同じテーブルにお座りいただき、ご歓談されていました♩

写真もたくさん撮れましたね♡

新郎新婦お二人の産まれた時の重さで作られたウェイトベア★

お母様方お二人が産まれたあの瞬間を思いだしていただけましたでしょうか…。

今日を振り返って、エンドロールの観賞♪

あっという間の一日でしたね。

楽しんでいただけたでしょうか(^^)

まさにホワイトクリスマスウェデングでした❆❆

雪の日の結婚式は「真実の愛が持続する」とも言われています♡

お二人がこれからも愛に溢れた毎日でありますように

スタッフ一同願っております♡

ページ先頭へ