PARTY REPORT

愛に溢れた一日♡

4月の桜が舞う季節に結婚式を挙げられました!

結婚式当日に婚姻届を提出され、無事夫婦となったお二人♡

改めておめでとうございます♡

ファーストミートからはじまった一日。

新郎様のいいね♡からのハグ最高でした!!

いよいよ始まります…。

お二人に欠かせないのがこの子達♡モコモカちゃんです♡

おでかけの際にはいつも一緒♫

今日はみんなでおめかしして☆可愛過ぎます…

恥ずかしいからみんなの前では花嫁の手紙を読みたくない…。

でも両親にはきちんと気持ちを伝えたい!

ということで、挙式のリハーサルの際に映像と一緒にお手紙を披露しました。

お父さまお母さまだけに向けた、新婦さんの感謝のお気持ちでした。

お二人はゲストの方が承認になる、人前式をお選びいただきました♡

“どんな時も二人で話し合い、協力し、幸せで笑顔の絶えない明るい家庭を築きます”

皆様の前でオリジナルの誓いの言葉をご披露いただきました!

ゲスト参加型セレモニーも行いました♡

事前にピースの裏に新郎新婦へのメッセージをご記入いただき、

ご自分のお名前が書かれたパズルのピースをはめ込んでいただきました!

今日の記念になりましたね(*^_^*)

ウェディングキス―。

「永遠の愛を誓った言葉を閉じ込める」という

意味合いが含まれていると言われています♡

ここが一番のシャッターチャンス!

なかなかカメラのアプリが開かない…なんていう

お茶目なアクシデントもありつつ和やかなシーンとなりました♪

フラワーシャワーで祝福♡

たくさんのおめでとうの言葉にお二人も最高の笑顔でお返し♡

パーティースタート!会場はキンクシア✧✧

ご家族の皆様には自己紹介と、お二人へのメッセージをひと言ずついただきました!

昔からお二人のことを良く知る方たちだからこそのエピソードなどもあり

愛溢れる楽しいお時間となりました♪

待ちに待ったウェディングケーキの登場です♡

新婦様考案のオリジナルケーキです!

クッキー型のモコモカちゃん逹が可愛過ぎます♡

新郎さんのお母様が幼少期の写真を持ってきてくれました✧

新婦さんも知らない、新郎さんの幼少期時代のお写真もあり、

家族婚ならではの素敵な一場面でした。

「はいどうぞ、あーん♡」こんな可愛いシーンもありました☺

あっという間の二時間のパーティー

皆さんの笑顔がたくさん見れた素敵な時間となりました♪

大好きなご家族の皆様と、モコモカちゃんに囲まれて過ごした一日!

しっかりしたお二人で、お打合せもスムーズでいつも楽しい時間を過ごさせていただきました♪

親御様には当日初めてお会いしましたが、

本当にお二人にたくさんの愛情を注いでくれてたんだなと私たちも分かるほどでした。

たくさんの愛情をうけて育ち、その愛を届けられる素敵なお二人♡

愛の溢れる一日となりましたね♡末永くお幸せに♡

ページ先頭へ