PARTY REPORT

Winter wedding♥

同じ町に生まれ育ち、スキー、スノーボードが好きというおふたりは

スキー場のバイト先で出会われました♥

そんなおふたりは『決まりきったことはしたくない!』

『自分たちらしいオリジナルウェディングをしたい!』

写真 2018-02-20 10 56 47

その気持ちを大切に当日まで準備をされてきました♡

挙式も自分たちらしく♡人前式です♡

お母様にベールダウンをしていただき、

お父様とバージンロードを進みます…

写真 2018-02-20 10 56 51 (1)

大切な娘さんを送り出すお母様。

娘の晴れ姿に何を思うのでしょうか…?

写真 2018-02-20 10 57 00 (1)

お父様としっかり腕を組み、新郎様のもとへ…

きっとお父様にもこみ上げるものがありますよね。

写真 2018-02-20 10 57 02 (1)

おふたりが考えた誓いの言葉で、

しっかり皆さまの前で結婚の誓いをすることが出来ました♥

写真 2018-02-20 10 57 03

誓いのキスも…♡

大好きなゲストの前だと少し照れちゃうね♥

写真 2018-02-20 10 57 09

アフターセレモニーではフラワーシャワー!?

ではなく、スノーシャワーです♡

ウィンタースポーツ好きのお二人、

また冬のウェディングならではの素敵な演出♡

ファイル 2018-02-20 14 26 17

皆さまをお迎えするウェルカムスペースにもおふたりらしさが…♡

ご友人手作りの素敵なウェルカムボードにおふたりの好きな物の写真です♥

オシャレな写真が並んでますね~♡

写真 2018-02-20 10 56 55

おふたりが自分らしさを追求し、ゲストの方々に喜んでもらいたいと

準備してきたパーティーがいよいよ始まります♥

ちゃんと綺麗に写ってるかな~♥?

写真 2018-02-20 10 57 15

乾杯♡

こんな乾杯ショットもおふたりらしい♫

写真 2018-02-20 10 57 16

新婦様が勤務されていた職場の方々による、こんな楽しい余興も♡

写真 2018-02-20 10 57 19

愛する妻のことならもちろんわかりますよね♥?(笑)

新郎様も新婦様もゲストの方々もハラハラドキドキ♡

とっても楽しいゲームでしたね♡♡

写真 2018-02-20 13 23 48 (1)

さて、お色直しです♡♡

パープルの花柄ドレスとってもお似合いですね~♥

写真 2018-02-20 13 24 02 (1)

ギターが趣味の新郎様、ご友人と歌を歌いました。

新郎様の歌声に会場全体が感動に包まれました-。

感動の余興の後は楽しいセレモニー行きますよ~!!

写真 2018-02-20 13 23 52 (1)

テーブルラウンドは、昨今定番化しつつあるフォトクルーズと…♪

ゲストの皆さまに手伝って頂いて、

サングリアを完成させるサングリアセレモニー♥

各卓ゲストの皆さまより、フルーツを瓶に入れていただきました♡

写真 2018-02-20 13 23 59

最後に代表者の方と新郎新婦様でウォッカを注ぎ……♪

オリジナルサングリア完成♥♥

写真 2018-02-20 13 24 08

楽しい楽しいパーティーも終わりをむかえ、

ゲストの皆さまをお見送りです♪

寒い中自分たちのために来ていただいた感謝の気持ちを込めて、

カイロとお菓子をおひとりおひとりに…♡

こんなプチギフトを思いつくのもおふたりならでは♥

写真 2018-02-20 13 24 17

冬に出会われ、同じウィンタースポーツがお好きなおふたりの

オリジナル冬ウェディング♡

いかがでしたか?

楽しい1日はまだまだ続きますよ~♥?

行ってきまーす♥♥

 

 

ページ先頭へ