PARTY REPORT

笑顔たくさん溢れるウエディング❤

和装がとってもお似合いなお二人

大好きなお子様も一緒に、三人でのウエディングです

1

挙式がスタート

お二人のリングボーイが登場!!パパのところまで、たどり着けるかな?♡

2

無事、パパに届けられました

3

チャペルの大理石にお二人の姿が反射して、とても素敵です♡

9 10

アフターセレモ二ーでは、お二人お二階からの登場!

パラシュートベアのプレゼント♡誰のもとに届くかな?

11

お二人ガーデンに下りてきて、フラワーシャワーとバブルガンでのお出迎え♡♡

12

会場のホワイエでは、ゲストの皆様から、お二人にメッセージをいただきました

13 14

ウエルカムスペースには、たくさんのお花と三人のお写真がか飾られます

 

18

16

ケーキ入刀♡

お二人のオリジナルのケーキ

 

 

 

19

新郎さんへ大きな一口!新婦様からファーストバイト♡

22

お色直し入場はお二階から♡和装での再入場です♡

23

余興はなんと、ガーデンからの登場です!!

25 26

新郎様のご友人が歌って踊ってくれました!

お二人とも喜んでいました♡

27 28 29

最後のセレモニーでは、新郎新婦様からご両親にお手紙と記念品の贈呈。

30

三人仲良く退場です

 

33

とっても素敵なご夫婦のウエディングに携われて、スタッフ一同幸せです

ページ先頭へ