PARTY REPORT

Lots of love today and beyond♡

人を思いやることが出来て、

人に愛されるとても素敵なお二人の結婚式♡

1

それはファーストミートから始まりました♬

カーテンの向こうにはご新郎様が・・

ドキドキ...

2

ご対面♡

初めてドレス姿を見たご新郎様☆

笑顔になっちゃいますよね~!!

3

更なるドキドキと感動の挙式です。

お父様とお母様の思いも一入ですね。

写真 2019-09-05 14 11 52

お二人で手を取り合って誓いの言葉です♡

5

永久の愛を誓った後はゲストの皆様と楽しいアフターセレモニー♬

6

あれれっ!!いつの間にかサングラスに☆

ハートの可愛いサングラスで眩しさを抑えてからパラシュートベアを皆へプレゼント♡

7

アフターセレモニーの後はいよいよParty!!!

可愛いウェルカムグッズでお迎え♪

8

お二人の入場です!!

カーテンが開きガーデンからの入場♡

9

無事挙式を終えたご報告と感謝とともにパーティーの開宴です☆

10

ご挨拶や歓談の後はケーキ入刀

ご新婦様からご新郎様へあーん♡のファーストバイトもしました♡

あれ??ご新婦様へは??

11

これからです!!!

何と普通は逆ですが巨大スプーンはご新婦様のお口へ(笑)

12

再入場も素敵でしたよ♡

サプライズで大きな指輪を持ってプロポーズ♡♡

大成功!!

憧れる~!!

14

お誕生日の近い大好きなおばあ様へのサプライズもありました!!

よいしょ~よいしょ~よいしょ!!と樽を割ると中からプレゼントが♡

喜んでもらえて良かったですね♡

15

お二人からのおもてなしは沢山♬

デザートブッフェ☆

皆さんいっぱい食べてましたね!

16

本当に楽しい時間というのはあっという間…

お開きの時間です。

ご新婦様から親御様へ感謝のお手紙です。

17

続いてご新婦様へはサプライズでお母様からお手紙がありました。

18

ご新婦様はじめ会場全体が感動に包まれました。

母娘というのは特別ですよね。

19

感謝を伝える親御様へのプレゼントは“子育て感謝状”が贈られました。

生まれてから共に過ごしたかけがえのない時間。

本当に感謝しかありませんね。

20

結びの挨拶はご新郎様より☆

えっ?!カンペって書いてある(笑)

とっても潔い☆

本当に人を思いやり感謝を伝えるとっても素敵な結婚式

Lots of love today and beyond♡

今日もこの先も沢山の愛を・・・

ページ先頭へ