PARTY REPORT

Everyday spent with family is a treasure♡

新緑の美しい季節に結婚式を挙げられた、爽やかな笑顔のお二人のご紹介です♡

ファーストミート°˖✧

ドキドキの瞬間!お互いの姿を見て笑顔が溢れます☺♡

挙式スタート°˖✧

可愛いリングボーイとリングガールの登場♡

緊張しながらも、しっかり大役を果たしてくれました!

挙式の後は幸せのお裾分け!お菓子巻き!

ゲストも大盛り上がり!

乾杯♪ゲストの皆様と楽しむ披露宴の始まりです!

鏡開き°˖✧

中にはお二人がセレクトしたお菓子やお酒が!お話をしながら皆様に配られていました(^^)/

可愛い甥っ子・姪っ子ちゃんたちからお花のサプライズ♪

新郎新婦はお色直しに°˖✧

お二人ともご兄弟と仲良く退場されました!

お父様、お母さまも一緒にパチリ♪両家共にご家族の仲の良さが伝わってきます♡

お色直し入場は階段から新郎様のエスコートで♡

和装も凜としてお似合いでしたがドレスとタキシードもとっても素敵です°˖✧

本日二回目のサプライズ°˖✧

可愛い足型で作られたお祝いのプレゼントに涙が…愛のこもった素敵なプレゼントですね♡

結びのセレモニー°˖✧

新婦様から感謝の手紙と、花束の贈呈

今まで育ててくれたご両親に想いを伝えます。

新たな家族が繋がる始まりの日にふさわしい、愛と笑顔が溢れる本当に素敵な結婚式でした♡

ページ先頭へ