PARTY REPORT

Keep your smile♡

明るく元気いっぱい(^^)/かわいいお二人のウエディングレポートをさせていただきます♡

挙式前に新郎様から新婦様へお手紙が♡

大切な人への思い、これからの二人の事。一生の宝物✧

大好きなお母さんからのベールダウン 大好きなお父さんとのバージンロード

「ありがとう」「幸せになってね」たくさんの想いを感じながら新郎様の元へ

素敵なサプライズから始まった結婚式

皆様の前で永遠の愛を誓います°˖✧

アフターセレモニーは祝福のフラワーシャワー♡

バルーンリリースも行いました♪おめでとうー‼の声とともに一斉に空に放ちます!

2人の幸せが天まで届きますように♡

披露宴ではお父様、お母さまにお手本バイトをお願いしました!

新郎様には愛がたっぷり!ビッグスプーン登場~!!

まさかの顔IN!!しっかりと愛を受け止めてくれました♡♡♡

お色直しはお二階から入場!

ドレスの色当てクイズで選んでいただいたペンライトでお迎え♪予想は当たったかな?

キャンドルの数だけ天使が舞い降り、火を吹き消すと願いが叶うと言われているキャンドルリレー☆

とてもロマンティックで素敵な演出♡

披露宴の最後はお手紙と花束を御両家ご両親に感謝を込めて送ります。

ご両親の沢山の愛を受けてきたことがわかる、明るく優しいお二人のとっても素敵な結婚式でした♡

この先もたくさんの愛が訪れますように♡♡♡

ページ先頭へ